2021-12-28

トレポンショップMOVE様ご家族にご利用頂きました!

SYSTEMAトレーニングウェッポンのカスタムで有名な錦糸町のトレポンショップ「MOVE」様の社長ご家族が台湾夜市をご利用下さいました!当店はマジックバーですが、余興としてエアガンシューティングにも力を入れております。そのため、エアガン、ミリタリー、サバゲー関係者にもご利用頂きたく思っておりましたが、遂に日本一有名なトレポンショップの社長にご利用頂き、とても嬉しく思います。

トレポンとは何?と思う方が殆どだと思うので、軽く説明します。通常のエアガンは玩具のカテゴリーになりますが、トレポンはプロフェッショナルトレーニングウェッポンの略であり、つまり軍隊や自衛官といったプロフェッショナルな方が訓練用機材として使うエアガンとなります。

玩具としてのエアガンと比較すると、剛性や命中精度、性能がかなり高いです。(お値段もそれに見合って高いです)そのため、サバゲーマーやシューターと言った方々からも人気があります。

当店のオーナーである私もトレポンに惚れ込んでしまっており、MOVE様には日頃からお世話になっているご縁によりお越し頂けたとは思いますが、まさか本当に来ていただけるとは思っておりませんでした。

流石トレポンショップの社長だけあって、射撃がめちゃくちゃ上手かったです!良いものを見せて頂きました(^ ^)

ご利用誠にありがとうございました。

東京 昭島シューティングバー写真
東京シューティングバー写真
社長の熱心な指導!
システマ トレポンM4写真
システマ トレポンM4とペンデュラムターゲット

関連記事
ご予約、お問い合わせ